お知らせ

振動シミュレーション予測実績紹介を業務実績に追加いたしました

2020.06.09

E&Dテクノデザイン㈱では、振動対策業務の経験を活かし、振動シミュレーション予測業務も行っております。つまり、将来発生しうる振動がどれくらいのものか、事前に得られる情報を駆使し、未来の振動の予想を行います。

今回ご紹介する業務はこれから行う杭打ち工事に伴う振動予想でした。他には、例えば道路を新たに作った場合の沿線住宅への振動予想、大きなプレス機を設置した場合の周辺住宅への振動予想などが可能です。

更に、もしも振動影響が大きい場合は、WIB工法による振動低減をご提案することもできます。

業務実績 杭打ち工事の事前振動シミュレーション(R02.01)

社長挨拶を掲載いたしました

2020.02.28

令和2年1月1日をもちまして、竹宮哲士が弊社代表取締役に就任いたしました。竹宮哲士からのご挨拶を弊社ホームページに掲載いたしましたので、ご覧下さい。

社長挨拶

今後ともE&Dテクノデザインを宜しくお願い申し上げます。

新年のご挨拶

2020.01.07

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
社員一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。
また本年から、社長代理であった竹宮哲士が社長に就任いたしました。
全力を尽くしてまいりますので格別のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
(ご挨拶は後日当HPへの掲載を予定しております。)
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。